浮気 無料相談

MENU

探偵依頼を考えたらまずは複数の探偵事務所と無料相談を行ってみる

浮気調査の依頼

 

大半の探偵事務所では事前に無料相談を行っていますし、実際に会って面談してみることで具体的な調査方法や料金を知ることができます。

 

浮気の疑いを持ち始めたら、浮気調査を検討する方もいますが、依頼する前に利用する価値があるのが無料相談です。

 

しかし、一般の方が探偵を利用することは、ほとんどの方が初めてという経験でしょう。

 

そのため、無料相談をしてみたいものの、相談をしただけでも差し支えないのかと気になる方もいるでしょうし、身の上に関することを相談するため、その後強引な営業をされてしまうのではないかと懸念される方もいるでしょう。

 

しかし、信頼があり適正に行われている探偵であれば、強引な営業をすることもありませんし、相談を行うだけでその後依頼をしなくても、もちろん問題もありません。

 

浮気の疑いがあるというデリケートな内容で相談を行うので、まず、探偵がどのような対応をしてくれるのかだけでも知りたいと言う方もいるでしょう。

 

しかし、無料であれば気軽に相談しやすくなるでしょう。

 

無料相談を掲げている信頼のある探偵であれば、依頼者の相談に対して親身な対応をしてくれます。

 

その時の対応次第で、依頼ができるかどうかの感触をつかむことができるでしょう。

 

探偵側も、こうした相談によって依頼者の心の動きや動向を見極めているので、浮気の疑いで悩んでいる方は、懸念することなく活用してみる価値があります。

 

無料相談の前に相手の行動パターンを掴むことも大事

浮気調査の依頼

 

探偵社では無料相談を行っているところが増えているので、気軽に利用することがしやすくなっています。

 

ただし、無料だからとむやみやたらと相談してみてもいい結果が出るとは限りません。

 

パートナーの浮気を疑ったからといってすぐに無料相談を利用するのは良いことですが、事前にいくつかの準備や探偵社の選び方を知っておくとよいでしょう。

 

まずは浮気の証拠はつかめなくても、どういった行動を取っているのか相手を観察しておきましょう。

 

相手の行動パターンを掴んでおくことは、探偵に依頼する際にも調査を簡略化できるので、実際に支払う料金にも安く跳ね返ってきます。

 

そしてなぜ浮気を疑うことになったのかということを明確にしておくと相談するときにどのポイントを重点的に調査すればいいのかわかるので、話もスムーズに進みますし調査費用を安くできる可能性があります。

 

探偵社を選ぶ時には費用が明確に表示されているところを選ぶようにします。

 

むやみに安い料金をうたっているところや料金体系がはっきりしないところは避けたほうがよいようです。

 

その他では離婚裁判で使える調査報告書を作成してくれるところ、弁護士と提携しているなどアフターフォローがしっかりとしている探偵社を選んで無料相談を利用しましょう。

 

また公安委員会に探偵業の届け出がちゃんとされているかなどは必ず確認する必要があります。

 

浮気は絶対に許しません