浮気調査 見積もり

MENU

浮気調査の費用は各探偵によって大きく金額が違う

浮気は絶対許しません

 

私の実体験上、浮気調査の費用は各探偵によって大きく金額が違ってきます。同じ調査の内容でもです。絶対に複数見積もりを取って比較してください。

 

男性と女性が愛し合って、一生共に生きることを決めたとしたら、結婚をすることになります。

 

その際には二人の愛は本物であって、とても幸せな瞬間を迎えていることは間違いないでしょう。

 

それがいつの間にか気持ちが変わってしまうこともあります。今は結婚生活に執着をするわけでもなく、あっさりと別れて再婚をするという人も多い時代です。

 

配偶者がほかの異性に心が動くのが分かったときにはとてもつらい思いをするのですが、そんな時でも冷静に自分の将来について考えて、その場ですべきことをタイミングを外さないようにしていきたいものです。

 

浮気をしている場合には、しっかりと証拠をとって、自分にとって有利な方向に進められるようにするのがいいでしょう。

 

浮気の証拠というのは写真や映像といったものやメール、手紙、プレゼントなど、浮気相手とのやり取りがわかりやすいものを得る必要があります。

 

日本では浮気は不貞行為として離婚理由として正式に認められるものなので、しっかりと証拠をとる必要があるのです。

 

そのためには探偵社に依頼をするのがいいのですが、費用の相場も会社によって違います。

 

これは統一料金という体系になっていないので、価格差が出るのです。まずは複数の会社で見積もりを取って比較してみるといいでしょう。

 

実際に探偵を選ぶ際はポイントを確認して慎重に

 

探偵社に浮気調査の見積もりを依頼した後に実際に依頼する場合には幾つか注意点があります。

 

まず最初に探偵業法にともなう届け出を行っているかどうかを確認する必要があります。

 

届け出をしている場合には各都道県の公安委員会から登録番号が発行されています。その場合には店舗の目立つ場所に登録番号が掲示されています。

 

事務所の所在地を公表していない探偵社やレンタルオフィスを利用している場合も要注意です。会社を大きく見せかけている場合があります。

 

全ての面接を利用者の自宅やファミリーレストランなどでしか面接しない場合もあります。

 

会社の規模を隠している場合があるので、そのような探偵社には注意が必要です。

 

インターネットで公式サイトに利用者による口コミを記載している場合があります。

 

探偵社にも寄りますが、自作自演の場合があるのでそのような探偵社には注意しておく必要があります。

 

探偵社の料金はかなり高額になる場合があり、浮気調査の場合も例外ではありません。

 

悪質な探偵社の場合だと消費者金融などの金融機関に借金して支払うように誘導してくる場合があります。

 

万が一そのような探偵社にあった場合には契約してしまうと大変な事になります。

 

浮気は絶対に許しません