浮気 本気

MENU

本気で確かめたければ探偵に依頼する

浮気は許せない

 

旦那の浮気が本気かどうかの目安は一般的には会う頻度などで確認するかと思いますが、とはいえそれだけでも判断しかねるところです。

 

 

旦那の浮気が本気かどうか本当に確かめたいのであれば、探偵や興信所に浮気調査を依頼すると良いでしょう。

 

探偵や興信所であれば確実な証拠を掴むことができるので、本気かどうか調べることができます。

 

 

もちろん探偵や興信所に依頼するわけなので、それなりの費用がかかることは覚えておきましょう。

 

探偵や興信所や調査内容によって変わりますが、およそ30万円ほどの費用が必要になります。

 

 

また事前の打ち合わせでは、できる限り興信所の担当者に現状と旦那の特徴を伝えておくと良いです。

 

その方が証拠も掴みやすくなるのはもちろんのこと、行動パターンなど掴んでおくことで調査日時を絞り込み料金を安くすることが出来ます。

 

探偵や興信所による浮気調査は旦那の行動を尾行し、さらにSNSなどにもアクセスをして調べていきます。

 

 

調査の内容は定期的に伝えられるため、本気かどうか判断することができます。

 

旦那の気持ちを判断することが出来たら、調査内容を変更することもできます。手を引くこともできますし、さらに詳しい調査を依頼することもできます。

 

浮気の調査は証拠を掴んだら終了ですが、それ以上調査を進めることも可能です。

 

浮気相手のこと、これまでの浮気相手との行動などを調べることも可能ですが、それだけリスクが高くなるので追加の調査を依頼する際は注意をしましょう。

 

旦那の気持ちが本物だった場合は、資料を整理して旦那と話をすると良いです。

 

 

また、確実な浮気の証拠を掴むことでその後の離婚の際にも慰謝料請求が出来たり、離婚をする、または拒否する権利も手に入ります。

 

浮気は絶対に許しません

 

まずは確実な証拠を手に入れるということは妻の浮気も同様

浮気は許せない

 

では、逆に妻が浮気している場合に本気かどうか確かめるためにはどうすればよいのでしょうか?

 

もしも大好きなパートナーがほかの異性と関係を持っていたら、どういった気持ちになるでしょうか。

 

今は男性だけでなく、女性でも浮気をしてしまうという話を聞くことがあります。

 

男性の側からしても、妻がほかの男性と性的な関係をもっているということがわかると、屈辱的な気持ちになったり、しばらくはショックから立ち直ることができなかったりすることでしょう。

 

 

しかし、これも見極めが大切です。

 

悪いことは悪いのですが、浮気といってもそれは遊びとして割り切っている場合もあるのです。

 

妻が相手に対して本気であるのかどうかということを確かめるにはどうすればいいのでしょうか。

 

その夫婦にもよるのですが、自分との肉体関係で確かめるということもできるのでしょうが、気持ちを知るには難しいものです。

 

 

しっかりと浮気の証拠が得られているのなら、それを妻に提示してみて反応を見るというのも一つの方法です。

 

深く反省をして、今後一切の関係を断ち切ることや自分に対しての愛情が残っていることを感じさせるような言葉が出てくるようであれば、その浮気は浮気ということでしょう。

 

しかし、そういった反応がなく、自分に気持ちがないように感じるようであれば、心変りがあったと判断できるでしょう。

 

 

そのためにもやはり確実な浮気の証拠を掴む必要があり、それは自力では非常に難しいのです。

 

浮気は絶対に許しません