浮気 勘

MENU

女性の方が男性より元々、五感が優れている

旦那の浮気を防止する

 

「第六感が強い女性」について。

 

女性の勘は非常に鋭いと言われています。

 

女の直感や第六感等等も呼ばれており、妻に見られていないはずの会社での行動や外出先での行動をピタリと言い当てられた経験を持つ男性は多いはずです。

 

そういった鋭すぎる感覚は、男性から見るとまるで超能力や魔法のよう見えます。

 

妻やガールフレンドの推理力に恐怖を覚える男性も多いと思われますが、女の勘が男性のそれ以上に卓越している事には明確な理由があります。

 

まず男性よりも女性のほうが五感が鋭い特徴があり、特に嗅覚は女性陣の方が基本的に優っています。

 

妻や彼女の知らないところで別の女性と浮気をすれば、その浮気相手が使っていた香水や柔軟剤、化粧品の匂いが自然と男性の体へと付着します。

 

妻や彼女はそういった普段とは異質な匂いに即、気づきます。

 

「正確かつ素早い女の直感力」というものもあります。

 

また夏場にも関わらず、旦那が汗ひとつ流さずさっぱりした表情と無臭の体で帰宅すれば、妻の五感が一瞬で怪しいと判断します。

 

汗をひとつも流していない、すっきりした表情をしている、どこかでお風呂またはシャワーを利用した形跡がある、こういった材料を女性の五感は一瞬で見抜きます。

 

そして、妻に内緒で銭湯やビジネスホテルによる事はない、そうすれば残された選択肢は浮気相手とラブホテルに寄っていた、あるいは風俗店を利用して来たとなります。

 

男性は論理的にそういった情報を考えますが、女性は脳の仕組みとして直感的・感覚的にそういった思考をするため、非常に精度が高く、それでいて浮気の事実があれば、即座に発見出来る能力を持っています。

 

女の勘が鋭いのは魔法でもなく、女性の本能的な五感の鋭さに理由があります。

 

なぜ、旦那は浮気するのか?

旦那の浮気を防止する

 

そもそもどうして旦那は浮気をしてしてしまうのでしょうか?

 

本能といえばそれまでですが、女性側にも原因があるのかもしれないです。

 

旦那の浮気を防止するためには、いい妻でいなければなりません。

 

そして、妻である以上にいい女でなくてもならないのです。

 

もう結婚生活を手に入れたのだから太っても大丈夫と思っているようではいけないでしょう。

 

出産をしたら太るものだからとか、年齢的に太りやすいからと言い訳をしていればどんどん太ることになり、女性としての魅力は失われていきます。

 

いつまでも夫に魅力的と思ってもらえるような女性でいることが出来れば、浮気を防止することが出来るようになります。

 

体型を維持していくのも大事ですし、化粧をすることも忘れてはいけません。

 

毎日たるんだ体ですっぴんの妻に出迎えられているようでは、若くてきれいな女性に目が行くのも自然の流れですので、きれいにしておくようにしましょう。

 

とはいえ、浮気は当然許されるものではありません。

 

旦那に浮気をされれば、ほとんどの女性は怒り狂うものです。

 

悲しい気持ちもありますが、なぜこんな目にあわなければならないのかと怒りがわいてくるはずです。

 

しかし怒りたくなる気持ちも当然ではありますが、浮気をされる原因が自分になかったのかも考えなくてはなりません。

 

旦那の心が他に向いてしまったのには、何か原因がなかったのかを考えるようにし、改めることも必要になります。